イトコイ TL漫画 ネタバレ無料 通り雨の作品【イトコ同士のショタおね恋愛!クールショタ×誘い受けお姉さん】

イトコイ TL漫画

イトコイ

通り雨のエッチなショタおね漫画。

クールな年下イトコに片想いしている受け身なお姉さんとの甘々でちょっとエッチな恋愛を描いた、クールショタ×誘い受けお姉さんな作品です。

イトコイ

イトコイ
▼ここから無料試し読み▼

エロ画像ネタバレ

イトコイ
イトコイ

▼本編はここから▼

イトコイのネタバレ

イトコイ

イトコイ
作者:通り雨

年下で年が離れたイトコに密かに片想いしている倉田サキ

彼女には秘密の癒やしタイムがあった。

それは、可愛いイトコ”要リュウ“の写真を拝むこと。

デレデレした顔で写真を眺めながら、いとこのリュウの成長を楽しむ。

まだ幼かった頃のぷくぷくして天使のようなリュウちゃんも可愛らしいけど。

少し思春期に入って素直になれない雰囲気も捨てがたかった。

イトコに対してそんな感情を抱いていたから罰が当たったのかもしれない。

ある日、サキは通勤電車で痴漢に遭遇する。

痴漢の手はサキの下半身に伸び下着の中に手を差し込んでくる。

怖くて抵抗することもできず、涙を浮かべながらリュウの名前を心の中で呼ぶことしかできなかった。

その帰り、夜の公園の前で一人震えるサキの元に呼び出されたリュウがやってくる。

サキは思わずリュウに抱きつき泣き出してしまう―。

イトコイの感想

イトコイ

通り雨の「イトコイ」

年下イトコのショタおね漫画。

前半はモブ痴漢にヒロインが陵辱されてしまう展開があり、その後で本命のショタおね展開に入っていきます。

従兄弟のリュウとのエッチシーン。

年頃の男の子らしく、サキの身体を激しく貪ってくるところが良かったです!

可愛い可愛いって思ってたイトコがしっかり”男”になってて、サキを抱くときに、自分自身でそれを自覚して「俺だって男なんだ」って言ってる姿に萌えました。

絵も可愛らしくて、甘々なショタおねストーリーが楽しめました。

イトコイの作品情報

イトコイ

作品名

イトコイ

作者

通り雨

ジャンル

ショタおね・ショタ・誘い受け・年の差・いとこ・ラブラブ・あまあま・中出し・痴漢・オリジナル同人誌・女性向け・乙女向け

イトコイ

イトコイ
▼作品はこちら▼

タイトルとURLをコピーしました